救命病棟24時 第4期 ドラマ あらすじ:バラエティ動画まとめ

救命病棟24時 第4期 ドラマ あらすじ

救命病棟24時 第4期 ドラマ あらすじ




【概要】
海南医大高度救命救急センター。

前シリーズからは小島楓、第2シリーズより山城紗江子が登場した。また、本シリーズでの新要素として、医師として進藤に匹敵する技術や理念を持ちながらも、救命医療に関する考え方が正反対のいわば「もう一人の進藤」とも言うべき救命医・澤井悦司が登場した。

当初第4シリーズは2009年7月7日に放送開始される予定であったが、撮影期間中の6月10日に主演の江口がバイク事故で重傷を負った事から1ヶ月延期され、7月は前述の緊急スペシャルが放送されることとなった。なお、前番組『アタシんちの男子』最終回終了後の予告編では今夏スタートと放送された。

キャッチコピーは「医療を、救命せよ。」。
【Wikipedia】ページより


救命病棟24時 第4期 ドラマ 動画 まとめ





無料動画も良いけどやっぱりDVDで見ると画質が良いね
【出演者】
進藤一生(救命医) :江口洋介
小島楓(救命医)  :松嶋菜々子
山城紗江子(看護師):木村多江
鴨居千夏(看護師) :北乃きい
花輪勝司(麻酔医) :板尾創路
横溝静香(看護師) :市川実和子
工藤亮介(研修医) :石田卓也
坂口理恵(看護師) :西原亜希
佐伯透(看護師)  :西山聡
丹原博嗣(眼科医) :趙〓和
野口昭光(耳鼻科医):矢柴俊博
堀田明子(看護師長):山野海
浦賀昌義(院長)  :山田明郷
澤井悦司(医局長) :ユースケ・サンタマリア
守谷隆文(救命救急センター長):小野武彦

救命病棟24時(第4期)


各曜日のバラエティ番組 1位を決めてください!

月曜日の1位はどれ?

火曜日の1位はどれ?

水曜日の1位はどれ?

木曜日の1位はどれ?

金曜日の1位はどれ?

土曜日の1位はどれ?

日曜日の1位はどれ?

×

